プロフィール

まぁやん

Author:まぁやん
いろんなゲームしてます!
日々雑魚なりに頑張ってます!

☆Gamename
 AVA:ジェノサイド沢庵 *少佐1
 HOUNDS:突撃戦士yn* *上等兵
 LaTale:Aries☆yn *1次職
 DragonNest:Tincerbery *1次職

FC2ブログランキング

ランキング参加してます!
3つとも1日1クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あくせすかうんたー

Ask.fm

AVA

Alliance of Valiant Arms

新規IDはここから!

ニコニコ生放送

 

ここで放送してます!

ひつじがいっぴきひつじがさんびき..
ひつじを数えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見!!+.゚

おいす!!!!!

114514年ぶりにブログを更新するゾ~!

私! 昨日、今日とでお花見してきました!!
やっぱり花より団子っていうしね。
花見はお団子を食べながら優雅に・・・してません!
myフレンズはポテチ片手に、「綺麗なう!綺麗なう!」ってツイッターしながらバリムシャしてました!品がない!!!私は桜を前に、カメラを思い通りに扱えなさすぎて発狂してました!!これまた品がない!!!!

とりあえず一眼レフ様を使ってなんとなくそれっぽく撮れた写真を何枚か載せときます!

752

673

SUZUME


564

SAKURAMITI

下2枚はiPhoneで撮ってるから少し加工してます(っ ˘ω˘c )
真ん中の雀はおまけ!
どうですか!!!お花見気分味わえました?
まだまだ咲いてる所は咲いてるので!ゼヒお花見行ってくださいね!

あ、皆さんお気づきですか!そうです!!
私!お花見して来たんやでええやろ!ドヤァ」っていう自慢ブログです!

ガハハ!しーゆーねくすとぶろぐ!



1年前のブログへのコメント返しをするゾ!

★ からあげ 様
いい願い事ですね!でもちゃんと食べましょう!
七夕に私はこう書きました。
「みんなが幸せになれますように・・・」
この思い・・・世界中に届きますよに!

>>グリンピースとは私は相性が悪いので無理です!
なるほど、今年の七夕は私もそんな素晴らしい内容を書けるようにします!

スポンサーサイト
消えた5000円事件
おいす!

今日の夜ごはんは、おむらいすでした!
グリンピース入ってました。最悪でした。

明日の短冊の願い事が決まりました。
「緑の悪魔グリンピースがこの世からなくなりますように。」

最近すごくハンゲームをしてます。
遊んでくれるかたフレください!星をクリックで。★私のマイページ
アバター昔と違って可愛いですね!漫画見たいです!
気付いたら財布から5000円消えました!お疲れ様です!#無駄遣い
明日の短冊の願い事が変わりました。
「無駄遣いをしても大丈夫なよう、宝くじが当たりますように。」#買ってから言え
32e0c17a96e39416c4a446ded9284d22aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.gif

素晴らしい課金力。お部屋も模様替えしちゃいました。
昔からちょこちょこエルソに課金ついでとかにアバター買ってたけど・・
可愛いのほんと増えすぎです!!こりゃ課金しちゃうでござる。。

そして、まぁやんの一押しはこちらです!!
昔から一目惚れでずっと欲しくて、やっと手に入れました!!!
3d6bda437ce87324a39cf466228d47ca (1)

もしもし?って、きゅうりやないかーい!って動くんです。
やばいですね。どツボにハマってとっぴんしゃんですよ!!!
もう売ってないし再販とか今の所見かけてないので、
オークションで買うか交換で誰かから頂くかしかなくて結構入手困難です(´・_・`)

まぁ、まぁやんは手に入れましたけどね!!!!!
「きゅうりフォン?」を手に入れた自慢したくてブログ書いただけです。

おしまい!しーゆーねくすとぶろぐ!
Summer sale is GOD :)

おいす!おはようございます!
「おはようございます」って略すと「おいす」になりますね!

SteamのSummer sale終わりましたね。
Steamを使ってて初めてちゃんとBig saleに参加しました。
開始日の発表からずっと、GTA50%off GTA50%off GTA50%off !って念をおくってたのですが、空しくもGTA最新作の半額は夢に終わりました : (

今回のセール始まる前に、H1Z1を衝動買いしたことをすごく後悔しました。
H1Z1買ったはいいけど自分のPCスペックが足りずに放置してて、セールの日まで全然やってなかったんですよね…
50%offになるならセールまてばよかったくぁwせdrftgyふじこlpp
後悔したことブログで公開!!! 

今回のSummer saleでは、
I am Bread:主人公がパン。綺麗に焼ければクリアなパンになれるゲーム。
Child of Light:王国復活に向けて冒険するゲーム。プレステで普通に気になってたやつ!
Counter-Strike: Global Offensive:有名なFPSゲーム。買おう買おう…でやっと買いました!
Hitman(Blood Money):隠密にターゲットを暗殺するゲーム。
Skullgirls:格ゲー。第二の梅原になるしか…(衝動買い)
Mitsurugi:戦国無双みたいなやつ。暇つぶしように買いました。
Castle Crashers:マルチできるから買った。
VVVVVV:マゾゲー。
この8つを買いました!!大満足です!欲しいゲームたくさんGet!
幸せハッピーゲームライフですね!!わーい
★日本時間で、まだアンコールセールがあってるので見逃した人は是非SteamへGO!!

今回のセール限定のゲームイベントモンスターサマーゲームはやりましたか?
参加して放置するだけでもいいことあるので参加しておいたほうがいいですよ!◎
ゲーム内容は、クリックして敵をどんどん倒していこう!っていう単純なものです。
敵を倒して手に入るゲーム内マネーで”自動射撃機能”ってのを買えば放置もできます。
たまにもどってきて防具や武器のアップグレードをすればいい簡単な作業ですね!

★参加することで起きるいい事。
1:モンスターサマーバッジがもらえる。(200XP)
2:参加することで手に入れたトレカでMonster Summer Sale バッジが作れる。
3:トレカのマーケット相場が地味に高い。(約10円)

バッジ1つ作ってたし、フレンドからトレード申請も来てなかったので全てマーケットで最安値でぽいぽいしてきました。合計で150円くらいだったんでCastle Crashers買いました。さっき見てきたらそんなに値段下がってなかったんで、多分頑張ればL4D2くらい買えちゃうと思います。( Left 4 Dead 2現在SALEで396円 )


いっぱい書いたらお腹すいたので朝ご飯食べてきます!
あ、Steamのフレンドまってます!→★Steamマイページ
それではこのへんで!!しーゆーねくすとぶろぐ!

おやすみなさい
おいす!!!!!!

今日もブログ書いてないの明日になる15分前に気付きました 
おしめえだ!!!


書きたい内容あったのに写真をPCに送るのがめんどくさいよ!! 
ちょーっと女の子っぽく二日連続
美味しいもの食べてきましたぁ♡
ってしようと思ってたのに!!!!!!ちくせう



まぁ、私には食レポブログは続けられないことがわかりましたね。 
悲しいです!!!!!!!! 


なんでこのブログ文字青いんだよ読みにくいわ!って思ったでしょ。
ちょっとこってるように見えるかなってコピペして青にしただけ 
頑張って青文字にしてみたんですよ!そんなこと思わないでくださいね! 

面白いこと言って〆ます! 
シャベル「おいす~~~~!!!」
私「喋るシャベルwwwwwwwwwwwwwwwww」 


しーゆーねくすとぶろぐ!
けーきいいいいいdまkktrrふぁkああ

おいすおいす!!!

今日は有名なケーキ屋さんに行ってきました(*´ω`*)

知ってますかね!キルフェボン
タルトが有名なお店ですね。

ずっと行きたくてやっと行けました!!!
みせ

すごい並んでました!やばかった!!
さすがにこの行列にならんで店でケーキは食べれなかった!
ので、その場で食べるのは今度のお楽しみにして!
ホールを買いました。

かんばん

福岡限定春限定のフルーツタルト!!!
W限定ですよ。買うしかないですよね。

ってことで買いました。やばいです。
けーき

フルーツふんだんに使ってる!!!!!
切るとひしがた!!!!!
めちゃめちゃ美味しいwwwwwwwww

やばかったですね。
テンションあがりました。
しにました。あーめん。

みなさんキルフェボン行きましょう!
キルフェボン!!!!!

以上飯テロでした!!!しーゆーねくすとぶろぐ!


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ

Twitter

\Follow大歓迎!/

pixiv

お絵かきとか!

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。